人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所にバラ園があったので行ってみた~マミさんのバラの写真

わたし(ノブ)が 仕事がらみというか同窓会がらみで仙台に行ってた週末、
マミさんは実家のお母さんと 近所のバラ園へ。


近所にバラ園なんてあったっけ?


ジョイフル本田新田店の敷地内にある 「ボタニック ガーデン」


きれいに整備されて なかなか楽しめたみたいです
近所にバラ園があったので行ってみた~マミさんのバラの写真_d0237353_0182810.jpg




ジョイフル本田に行ったとき、ペットショップの隣に看板があるのを見た気がしてたけど、
写真やパンフレット見るかぎり、ちゃんとしてるみたいですね。


きれいなバラは 逆光で
近所にバラ園があったので行ってみた~マミさんのバラの写真_d0237353_0222023.jpg





やっぱりマクロでしょ    タムキューで寄る
近所にバラ園があったので行ってみた~マミさんのバラの写真_d0237353_023191.jpg





可憐な蕾も・・・
近所にバラ園があったので行ってみた~マミさんのバラの写真_d0237353_0235195.jpg




花弁が傷ついてる花は 葉っぱの前ボケを使って幻想的に・・
近所にバラ園があったので行ってみた~マミさんのバラの写真_d0237353_0282424.jpg




バラ撮るのって、結構難しいなーって思ってたけど、 工夫するときれいに撮れるもんですね。


二人ともカメラ持ってお散歩してたら、そんなには広くないにもかかわらず 2時間ぐらい楽しんだみたい。

ジョイフル本田の単なる付属施設というわけではないみたいですね。
近所にバラ園があったので行ってみた~マミさんのバラの写真_d0237353_0321097.jpg



あ、ちなみに 入場料が必要みたいですので、念のため(^^;;





ボタニック・ガーデンにて photo by mami ( D5300 ) 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2015-06-03 06:05 | 陸上風景