人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハダカコケギンポの口から あんなモノが・・・!

(えっと、今回の写真は 結構気持ち悪いかもしれませんので、ご注意ください!)



日頃 三浦で見てるトウシマコケギンポとよく似てます

ハダカコケギンポ  
ハダカコケギンポの口から あんなモノが・・・!_d0237353_23194798.jpg


なんだか 元気ないね、ブルーなの? って思ってたら・・


口開けた

ハダカコケギンポの口から あんなモノが・・・!_d0237353_2320544.jpg



あれっ?? 口の中のその白いものは・・? 石?? 


まさか・・

ハダカコケギンポの口から あんなモノが・・・!_d0237353_2321451.jpg



ゲゲゲッ!  あ、今風に言うと じぇじぇじぇ!!  目がある??  


ぎもぢ悪い~~~、って動揺してたら

ぶへっ!
ハダカコケギンポの口から あんなモノが・・・!_d0237353_23244816.jpg


吐き出した!!


すごい! 寄生虫って 退治できるんだ、 すごいぞ、ハダカギンポくん


余計なもの吐き出して すっきりした顔  (一枚目と表情の違いを比べてください)
ハダカコケギンポの口から あんなモノが・・・!_d0237353_2328321.jpg


よかったね、変なモノにとり憑かれなくて。



* 自分は魚の寄生虫を写真でしか見たことないので、本物の寄生虫なのか判別できません。
  「これは違うみたいよ」という場合は 是非ご指摘ください。




座間味にて photo by nobu (D90) 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2013-11-16 23:36 | サカナ