人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回もダルマハゼはうまく撮れなかった

サンゴの隙間にいる サンゴガニ
今回もダルマハゼはうまく撮れなかった_d0237353_2053353.jpg



いやいや、本当に撮りたかったのは こちら
今回もダルマハゼはうまく撮れなかった_d0237353_20541545.jpg


ダルマハゼです。


サンゴの隙間にいるので、ただでさえピント合わせが難しい上に、
ちょろちょろ よく動き回る。

しかもここには 目立ちたがり屋のサンゴガニも同居していて、
時々「おいらも 撮ってぇ~」と 前に立ちはだかるのです。


マミさんのサムネイルを見ると、

「ダルマ - カニ - ダルマ - ダルマ - カニ - ダルマ - カニ - ダルマ - ダルマ 」となってて、

あ~こりゃ、イライラしただろうなと・・(苦笑


ちょっとピンボケ 惜しいねぇ
今回もダルマハゼはうまく撮れなかった_d0237353_20575268.jpg



だから君じゃないって (^^;
今回もダルマハゼはうまく撮れなかった_d0237353_20581844.jpg



ピントは合ってるけど、むこう向いちゃった。
今回もダルマハゼはうまく撮れなかった_d0237353_2059084.jpg



こっち見てます   ちょっと暗くて イマイチですね~
今回もダルマハゼはうまく撮れなかった_d0237353_20593649.jpg



ダルマハゼくんは、次回また挑戦しましょう!




座間味にて photo by mami (LumixTZ30) 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2013-07-02 21:04 | サカナ