人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前半はキャンプへ

なんだかんだで、年に一度はキャンプに行ってるなー   しかも5月の連休が多いみたい。

この時期は 新緑が気持ちいいんですよね。

連休前半はキャンプへ_d0237353_6433553.jpg


去年のGWは榛名でキャンプしました。


連休前半は天気良さそうだし、今年もどっか行きたいね、ということで、

先週はじめに 急遽 長瀞のオートキャンプ場に電話してみたら

「ぜ~~んぜんガラガラだから、何時に来ても、どこにテント張ってもいいよ」 という お返事。

それは珍しいね、って思ったけど、行ってみたらこんな感じ
連休前半はキャンプへ_d0237353_648928.jpg


テントサイトがスッカスカでした。


毎年GWの秩父のキャンプ場はどこも満杯だったし、

アベノミクス効果の円安で、今年は国内旅行が好調、って事だったから混んでても良さそうなんだけど

何でだろ?


午前中にテントやタープの準備をして、30分ほど散歩しながら長瀞の岩畳へ


埼玉の子供たちは、必ず遠足で訪れる ザ・観光地 「長瀞 岩畳」
連休前半はキャンプへ_d0237353_75462.jpg


さすがにここは混雑してたかな。



長瀞名物 「ライン下り」  行列が出来てました
連休前半はキャンプへ_d0237353_774263.jpg


天気もいいから 気持ちよさそう。



カヌーの人も多かったな
連休前半はキャンプへ_d0237353_7123121.jpg



これも気持ち良さそう
連休前半はキャンプへ_d0237353_7131177.jpg


海とか川とか 結局 「水に絡む遊び」が気になるみたいね(^^;




散歩から戻ったら、火を起こして ビール片手にバーベキュー
連休前半はキャンプへ_d0237353_7141299.jpg



極楽です(^^)



長瀞にて photo by nobu (D90) photo by mami (D5100)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2013-05-01 07:46 | 陸上風景