人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコカフェに行ってきた

そういう店がある、というのは聞いてたけど
昨日は池袋方面に用事があったので(ダイバーの皆さんはお分かりですね)
高校の同級生のK原くんエスコートで江古田の「えこねこ」に行ってきた。

おやつタイム直後で、ネコのみなさん 寝てましたね~
首 痛くないの?
ネコカフェに行ってきた_d0237353_7573289.jpg


無防備過ぎでしょ
ネコカフェに行ってきた_d0237353_7574851.jpg


自動販売機の上は暖かいんだね
ネコカフェに行ってきた_d0237353_75832100.jpg


抱き合って寝る兄弟?ネコ  仲良し(^^)
ネコカフェに行ってきた_d0237353_7584676.jpg


窓の外を見てたそがれるネコさん
ネコカフェに行ってきた_d0237353_759744.jpg


はじめ間違えて「ネコキャバ」って呼んで嫁にひんしゅく買いましたw
でもネコさんたち なかなかのツンデレでしたねーー。

ちなみにメニューバーのライフログに追加した
ミッシェル・フーコーの二つの本はK原くんの著書ですので
興味のある方は是非!



江古田にて photo by mami & nobu (D5100)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2012-04-09 08:03 | 動物