人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹の ネコ

今日は岩合さんになったつもりで・・・・


カワセミ狙って近所の公園に行ったんですが、その時のひとコマ


ノラ猫ちゃんが 水を飲みに来てくれました

「ぺろぺろぺろ・・」
二匹の ネコ_d0237353_07320444.jpg




「ん??」
二匹の ネコ_d0237353_07320501.jpg



あ、気づかれちゃった。 

邪魔するつもりはなかったんだよ、ごめんごめん。。


と思ってましたら、自分のすぐ横に もう一匹、ネコ登場
二匹の ネコ_d0237353_07320551.jpg



水を飲んでたネコちゃん、この子に気付いたんだね。


動きを止めて、 にらみ合う二匹のネコ・・・
二匹の ネコ_d0237353_07320556.jpg



なんだか緊迫感が 漂います。

こりゃ、ケンカとかはじめちゃうのかな、と見てましたら

お互い歩み寄って・・・



「ちゅっ ちゅっ ちゅーっ!」
二匹の ネコ_d0237353_07320314.jpg


あらら・・・?


「ちゅぴ ちゅぴ」
二匹の ネコ_d0237353_07320373.jpg



あら、仲良しなのね、


それにしても 白昼堂々と・・

見てるこっちが赤面しそうなぐらいの ラブラブぶり

二匹の ネコ_d0237353_07320459.jpg


見てください、向こう側のネコちゃんの表情


こりゃ ただならぬ関係ですなー


「もっとーー ごろにゃん♡」
二匹の ネコ_d0237353_07320442.jpg


としてる間に 手前のネコはくるっと向きを変えて 去っていきました。



「・・・・・・・」
二匹の ネコ_d0237353_07320404.jpg


後から写真見て マミさんが 「このネコ、お腹大きいんじゃないかな?」と

確かにそう見えます。


もしかしたら夫婦だった?

で、メスのラブラブ攻撃に たじたじになったオス猫、みたいな感じ??




このわずかな時間に、いろいろなドラマが含まれてそうなひとコマでした。





近所の公園にて photo by nobu ( D750+80-400mm )

写真が気に入っていただけたら ポチッとお願いします m(. .)m
他にも素敵な水中写真でいっぱいのページへ Go!   
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2017-04-22 08:28 | 動物