クリスマスっぽい写真

あまり潜りに行けてないんで 陸上の写真が多くなりますがー


12月はじめの 週末のお台場    すごい人出
d0237353_2147254.jpg



仲卸業者の展示会が 「東京ビッグサイトで開催されるので来てくださいね」って頼まれたので
勢い余って 前乗りしてみました。


ホテルのポテンシャルの割にかなり安くリザーブできたので、ラッキー(^^)
対岸の新橋のホテルのランクで云えば、B-(マイナス)ぐらいの値段でしょうか?

12月なのに大丈夫??

都心でも やっぱりデフレなんだねー 



普通の部屋からも この夜景
d0237353_21565035.jpg



田舎者の二人は すっかりテンション上がって 

久々に 観覧車とか 乗っちゃったりして

d0237353_2201033.jpg



飲み屋とか グルメとか、 やっぱり対岸の新橋、有楽町の方が面白い店があるのは確かだけど

お台場にも 探せば気の利いた店はあるみたいで。


今夜は イタリアンで プロシュート
d0237353_2292843.jpg




赤ワインに反射した お店のおしゃれな照明
d0237353_22103453.jpg




デフレとはいえ お店で飲み過ぎると高くつきますので コンビニで買い出しして あとは部屋飲み


それでも早々につぶれて、 あくる朝 朝焼けの レインボーブリッジ
d0237353_22162570.jpg



夜景もきれいだけど 朝の光の中でも きれいですね。


ヒルトンの中でも お台場だけなのかな? 日程を選ぶと 週末でもかなり安く泊まれますよ。

なので 来年2月の記念日にも予約してしまいました(^^)  しかもエグゼクティブ・フロアで。
これまた 格安価格なんですよねーー




そんな感じで、すっかりご機嫌で展示会に行ったら、デフレどころか 各メーカー軒並み値上がりしてました。


でも 結構買っちゃったけどー






お台場にて photo by nobu ( D500 ) 


写真が気に入っていただけたら ポチッとお願いします m(. .)m
他にも素敵な水中写真でいっぱいのページへ Go!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2016-12-24 06:05 | 陸上風景 | Comments(2)

Commented by Ophthalmologist at 2016-12-28 22:40 x
チョイと調べたんだが、D750、D500ともハイライト重点測光が搭載されている。1枚目の写真などはいい適応と思われる。
G、EまたはDタイプレンズのみ有効らしいが、該当レンズを装着した時には試してみたら?
Commented by nobmami at 2016-12-30 08:19
<Ophthalmologistさん>
先日はどうも。
ご指摘ありがとうございます。これ、便利そうですね。
早速使ってみま~~す(^^)