人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマドリカエルアンコウの あくび  正面から連続写真

去年ぐらいから徐々にだったんですが 今年一年で生活のリズムが完全に変わってしまって、
ダイビングにも なかなか行けなくなり、今回も一か月ぶり。


もう水温も16℃とか15℃とか。  さすがにドライスーツ 中にホッカイロです。



海の中も完全に冬で、季節来遊魚もすっかり減ってしまいましたが、 チビクマ君は頑張ってくれてました。





今年も撮れましたよ、 チビクマ君のあくび。 しかも正面からの連続写真です!




チビクマ  「なんか 鼻が むずむずするー」
クマドリカエルアンコウの あくび  正面から連続写真_d0237353_781210.jpg



チビクマ  「ふわ~~」
クマドリカエルアンコウの あくび  正面から連続写真_d0237353_784549.jpg



チビクマ  「はー  はぁ」
クマドリカエルアンコウの あくび  正面から連続写真_d0237353_792076.jpg



チビクマ  「はーーーっ」
クマドリカエルアンコウの あくび  正面から連続写真_d0237353_795326.jpg



チビクマ  「くしゅん!」
クマドリカエルアンコウの あくび  正面から連続写真_d0237353_7103082.jpg



チビクマ  「うーーー」
クマドリカエルアンコウの あくび  正面から連続写真_d0237353_71113.jpg



チビクマ  「うむ」
クマドリカエルアンコウの あくび  正面から連続写真_d0237353_7113640.jpg



チビクマ  「ん?」
クマドリカエルアンコウの あくび  正面から連続写真_d0237353_7121220.jpg




去年もあくびの連続写真は撮ってたんですが、 やや正面からだと かわいさ倍増

チビクマではないですが、一昨年はイロカエルのあくびも。

ラッキーなことに 今までちょくちょくこんな場面に遭遇させてもらってて、 こんなのもありました。 
チビクマが飛んだ!




これらの珍しいシーンはすべて旦那が撮ってましたから、マミさんは大変羨ましがってたわけですが、
今回は訪れた幸運を、見事にゲットしてくれました!


前回 D7100がフリーズしたんですが、そんな事もなかったような連続写真。

よかった、よかった (^^)



三浦・宮川湾にて photo by mami ( D7100 ) 


写真が気に入っていただけたら ポチッとお願いします m(. .)m
他にも素敵な水中写真でいっぱいのページへ Go!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2016-12-20 07:28 | サカナ