人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマドリカエルアンコウのあくび 連続写真

今年の三浦半島の先端、宮川湾のクマドリさんは 3匹

まだちゃんと定着してくれてて、 今年は長いこと楽しめてます。


「忙しい、忙しい」と言いつつ、時間が出来れば会いに行ってるので、 いろんな写真が撮れて 楽しい(^^)



これは少し前の写真です・・


はい、 普通の顔ですね。
クマドリカエルアンコウのあくび 連続写真_d0237353_11152770.jpg





お! 口開けた!!
クマドリカエルアンコウのあくび 連続写真_d0237353_1116062.jpg



慌ててシャッターを切ります。


もう少し アーン
クマドリカエルアンコウのあくび 連続写真_d0237353_1117144.jpg



撮りながら 「ピント、来てるよね、こんな瞬間、ピンボケだったら 泣くに泣けないぞ」と思いつつ・・



ガバーー!  MAXです
クマドリカエルアンコウのあくび 連続写真_d0237353_11354413.jpg


口というか顎というか、身体から外れちゃってます。



そして面白いのが 次の写真


あむ?
クマドリカエルアンコウのあくび 連続写真_d0237353_1140685.jpg



風船がつぶれた後みたい。  くしゃん!って感じです。


これぐらいの子供は よく動くし、口もパクパクすることが多くて、動きに愛嬌があります。

なので動画も面白いかなーと思って、一眼レフで動画撮ってみたけど、
明るさの調節が難しいですね。

あと、ちゃんと固定しないと、見られたもんじゃない。

陸上でもやってないことは 水中では当然出来ない、ってことで
少し調べてみようかと思います。




三浦・宮川湾にて photo by nobu ( D90 ) 


写真が気に入っていただけたら ポチッとお願いします m(. .)m
他にも素敵な水中写真でいっぱいのページへ Go!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2015-11-25 11:48 | サカナ