口を尖らせた かわいい子たち

9月の連休、 一日は巾着田で曼珠沙華(まんじゅしゃげ)を撮りましたが、

次の日からいつもの三浦・宮川湾に泊りで。

天気が良くって、水温も高く、 台風のうねりがやや残っていたものの、
透明度も潜るたびに良くなってきて 快適なダイビングでした。


夏のなごり
d0237353_11341475.jpg


もうだいぶ大きくなっていて、ギリギリかわいいといってもらえる感じですね。



こちらはもう誰も見向きもしないステージの子  
d0237353_1136866.jpg


高校生? 大学生ぐらい?

まだ子供の頃の面影を残して、大人になりきってない段階。



この子は小さいよ~~ 
d0237353_11405773.jpg


あまりにかわいくて、しばらく突き刺さっちゃいました(^^)




この子もーー 尖ってるってちゃー 尖ってるかな?
d0237353_11434448.jpg



夜はいつもの面子で地場の寿司屋さんで飲み会。

美味しいお刺身やお寿司がたくさん出てきて、大満足だったんだけど
みんな酔っ払う前に お腹いっぱいになって 眠くなっちゃった。


もーー 年寄りですよ。






三浦・宮川湾にて photo by mami ( D7100 ) by nobu ( D90 )


写真が気に入っていただけたら ポチッとお願いします m(. .)m
他にも素敵な水中写真でいっぱいのページへ Go!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2015-09-30 11:55 | サカナ | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2015-09-30 17:50
巾着田、可愛い撮影のダイビング、お寿司屋で一杯、どちらも楽しい充実な連休でしたね、バグースです。アラック、しばらく写真撮影は無理かな?
Commented by ikechannomp at 2015-09-30 23:10
9月はこちらでも毎ダイブのようにミナミハコフグの
幼魚に出会います^^
久し振りだと必ずカメラを向けちゃうけど、
毎ダイブだとさすがに・・・(笑)

人間って、贅沢ですよね(汗)

Commented by nobmami at 2015-10-01 11:22
<アラックさん>
ご指摘いただいて、結構盛り沢山で楽しかったなと思い返しております。
網膜症、お薬で治るとのことで、しばらく大変だと思いますが、ご自愛くださいますよう。
Commented by nobmami at 2015-10-01 11:23
<池ちゃんさん>
あれま、この季節は毎ダイブで見れちゃうんですね?
これも見慣れると、「もっと小さいの」とか「きれいな背景で」とか思っちゃいます。
ほんと贅沢ですよね(笑