人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日の三浦・宮川湾

7月の海の日 夏の入り口あたりの写真ですが、久々に海の写真を。。
今週に入るまで撮りっぱなしのまま  暑さにやられて整理もしてなかったので、今更ですですけど・・・・



夏休みに入って喜ぶ チャガラの子ども   「わーーい!」
海の日の三浦・宮川湾_d0237353_926462.jpg



陸上では 子どもたちがお祭りで嬉しそう   何が見えるのかな?
海の日の三浦・宮川湾_d0237353_9301215.jpg



7月海の日がらみの週末は 日本各地で夏祭りが開催されますが、
三浦の三崎港でも 「海南神社例大祭」が行なわれて、おおいに賑わいます。


鮮やかなお祭り衣装で
海の日の三浦・宮川湾_d0237353_9464320.jpg



海の中では ウミスズメも鮮やかな背景で
海の日の三浦・宮川湾_d0237353_5261077.jpg



シラユキウミウシも ふわっと鮮やかに
海の日の三浦・宮川湾_d0237353_9523425.jpg





連休だったので三崎にお泊り

ミウラダイブの野口さん、今藤さんと 祭りで賑わう三崎の街なかを 3件はしご酒

海の日の三浦・宮川湾_d0237353_1017516.jpg



海舟のお刺身は やっぱり間違いないですね



三浦・宮川湾にて photo by mami ( D7100 D750 ) 


写真が気に入っていただけたら ポチッとお願いします m(. .)m
他にも素敵な水中写真でいっぱいのページへ Go!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2015-08-15 04:48 | サカナ