クリスマスっぽい写真

珍しく連投ですが、数日後には載せられない写真なので・・・(苦笑

兄弟サンタ
d0237353_2353990.jpg



我が家はクリスマスだからといって、これといった特別な事はしないのですが、
街は華やかに彩られますので、絶好の被写体となります。

というわけで、連休の一日は クリスマスの雰囲気を撮りに都内へ

東京ミッドタウンのクリスマス飾りは浮かれてましたね~
これでもか!ってぐらいクリスマス一色。

たくさんのサンタ人形で出来た サンタツリー
d0237353_2384318.jpg



サンタツリーの中のサンタさん
d0237353_2392385.jpg



サンタツリー カップル抜き
d0237353_2395719.jpg



スターダスト
d0237353_23102468.jpg



床に映る照明も クリスマスっぽい
d0237353_23211053.jpg




恵比寿ガーデンプレイスでは 恒例のバカラシャンデリア(写真下隅)
d0237353_23112291.jpg


今回の写真は 全部RAWから Lightroom で。
空とか、ついついいじりすぎちゃうんですよね~~


お洒落な街灯もクリスマス仕様
d0237353_23121272.jpg





連休の夜 新宿アルタ前は さすがにめちゃめちゃ混雑しておりました。。
d0237353_23135285.jpg




ショーウインドウも浮かれております。
d0237353_2315445.jpg



d0237353_2316658.jpg



d0237353_23163136.jpg


夜は結構冷えたけど、街行く人たちもなんだか楽しげ。
クリスマスの雰囲気を満喫してきました。


地元に帰ってきて、 深谷駅前も負けてないよ~

イルミネーションの玉ボケとJR深谷駅
d0237353_23195544.jpg



いや~ 今年もあと一週間ですね~
早いなぁ~~



都内各所・深谷にて photo by mami (D5100) by nobu (D7100)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2013-12-24 23:26 | 陸上風景 | Comments(0)