今年もお世話になりました

2011年の6月にはじめたブログも、
今年は更新の頻度は減りましたが何とか続けられました。

これも見に来て頂いたり、コメントを頂いた皆様のおかげです。

ありがとうございました m(__)m

マリーナベイサンズの噴水ショーを眺める異国のカップル
d0237353_19185615.jpg



今年のトピックスは、ベトナム、シンガポール両国に、それぞれ2回も訪れた事かなー

単なる旅行やバカンスではなくて、ミッションがあって行ったわけで、
現地では まったくリラックスしてなかったんだけど、

逆にだから余計になのか、
今振り返ると印象的なシーンというか、風景や場面が脳裏に去来することが多いですね。


カペラリゾートのバーにて
d0237353_19201173.jpg



まーこのミッションのおかげで、今年はダイビングも激減。
サカナのおカオより、陸上の写真の方が多かったみたい。

今年最後の記事も海じゃないもんね(^^;;


任期は来年3月までで、あと残りの事業もありますが、
海外ミッションも無事終わって、大きな山は乗り越えたので
おかげさまで 晴れ晴れと新年を迎えらえそうです。


来年は大いに潜って、ブログの趣旨に沿った写真を載せていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。



それでは皆さん、よいお年を



シンガポールにて photo by mami (D5100) by nobu (D90)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2012-12-31 01:13 | 陸上風景 | Comments(4)

Commented by ikechannomp at 2012-12-31 17:33
海でも陸上でもステキな写真をアリガトウございました。
こうしてやり取りさせていただくようになったのは、たしか
今年からでしたよね♪
来年もお二人のステキな作品を楽しみにしていま~す♪

いつの日かお会いできればウレシイです^^
こちらにお越しの際は、よかったら連絡下さいね!!

良いお年をお迎え下さい。
Commented by 真介 at 2012-12-31 18:06 x
2枚とも暖色系で、場の雰囲気が良く伝わります。
今年は忙しくされていたのですね~
来年はパラオからのスタートでしょうか?
楽しみですね。写真も楽しみにしております!

良いお年を~
Commented by nobmami at 2013-01-01 17:03
<池ちゃんさん>
いつもコメントありがとうございます。
是非池ちゃんのまんが喫茶?に行ってみたいです!
あと、沖縄のビーチセルフにも憧れてます・・
今年もよろしくお願いします。
Commented by nobmami at 2013-01-01 17:06
<真介さん>
いつもありがとうございます。
パラオは2月に行く予定です。それまでは本土の海で修業しますw
真介さんの小さいモノシリーズも楽しみにしていますね!
今年もよろしくお願いします。