久々に mamiさんらしい写真

コケギンポ~青抜きで
d0237353_11534317.jpg


私が季節来遊魚の証拠写真を量産してる頃、
mamiさんはやっぱり「狙って」いました。

最近はガイドさんに案内されても、
撮りたいもの、撮って面白そうなものにしかカメラを向けないmamiさん。

あと、自分でいろんなもの見つけて勝手に撮ってます。
ウバウオ
d0237353_1154519.jpg


スタイルだけ見てると、なんだか素人を脱した感がありますねぇ。




三浦宮川湾にて photo by mami (LumixTZ5)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2012-11-08 00:03 | サカナ | Comments(4)

Commented by ikechannomp at 2012-11-08 10:28
2枚とも可愛らしい被写体なんだけど、ピンがジャスピンで力強さもありますね♪
Commented by azure159 at 2012-11-08 20:52
コケちゃんがお好きなんですね^^
わたくしも自分の撮りたいものを撮らせてくれるガイドさんが
いるところしか行かなくなりました(^^ゞ
Commented by nobmami at 2012-11-09 17:45
<池ちゃんさん>
マミさんのカメラはコンデジなので、池ちゃんの写真みたいに開放でふんわりした雰囲気にするのが、なかなか難しいっていう事情はありますが・・(^^;
クローズアップレンズ二枚重ねなので、ピントは難しいみたいですが、ハマるといい写真になりますね。
Commented by nobmami at 2012-11-09 17:48
<azure159さん>
われわれ夫婦はコケちゃん見れればご機嫌になれます(^^;
>自分の撮りたいものを撮らせてくれるガイドさんがいるところしか行かなくなりました
これってすごく分かります^^