榛名神社 ~ ディティール編

ネタ(写真)があるうちは その話題で引っ張るわけで
前回の榛名神社は建造物中心でしたから
今回はディティールを中心にアップしてみます。


参道途中の売店の店先にぶら下がってたモノ・・ ウサギのようだが・・
d0237353_17233865.jpg



なんだか昭和を感じる売店のポップ・・
d0237353_1724698.jpg



参道には名称不明のいろんな植物が・・
d0237353_1724318.jpg



これも何だろ・・
d0237353_17245678.jpg



これに至っては 花なのか葉なのかもよく分からない・・
d0237353_17252429.jpg



ディティールばかりクローズアップしてると
もはやここがどこかも分からなくなるので

最後に神社らしい写真を・・
d0237353_1726464.jpg



今回はすべてmamiさんの写真

奥さんと二人で写真を撮ってると、あとからお互いのを見て
「これをこういう風に切り取るんだぁ」という発見があっておもしろい。

同じ場所にいて、同じもの見てても、
まったく別の写真が出来上がりますからね。

ここら辺は 「表現する趣味」 の面白いところかな、って気がします。



榛名神社にて photo by mami (D5100)  

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2012-05-05 08:39 | 陸上風景 | Comments(2)

Commented by 真介 at 2012-05-06 00:19 x
mamiさんのマクロ写真はいいですね~
なんか独特の雰囲気があると言うか…  魅かれる写真です。

Commented by nobmami at 2012-05-06 18:16
<真介さん>
ありがとうございます^^ 
自分的には、はじめmamiさんがいい写真撮るとスネてたんですが、最近では完全に脱帽して、期待の方が大きくなってますw
身内の身びいきかなと思ってましたが、そう言っていただけると嬉しいです。
まーバカップルブログにならないように気を付けようと思ってますが・・(^^;