空 ふたつ

テニアンの夕方
d0237353_1981176.jpg


夕陽になる30分ぐらい前


屋久島を離れる日
d0237353_1982149.jpg



南の国の空って、なんであんなに「あおい」んでしょうね。
こっちは天気が良くても なんか霞がかってるような空が多い気がします。

単純に空気が澄んでるか澄んでないかの違いだけなのかな。

週末は天気悪いみたいなので 青い空を載せてみました^^



テニアン・屋久島にて photo by nobu (D90) photo by mami (LumixTZ5)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2012-04-21 08:10 | 陸上風景 | Comments(4)

Commented by at 2012-04-22 01:37 x
南国といってもMetro Manilaの空はヘドラが潜んでいるようなトコですよ。
関係ないけど、Saisu君はどうしたかね?
Commented by nobmami at 2012-04-22 07:17
<黒さん>
なるほど。ってことは、やっぱり空気が澄んでるかどうかだけですね。Metro Manilaって排気ガスとか凄そうだもんね。
saisu・・はて何してるやら・・?
Commented by よしろ at 2012-04-26 15:10 x
こんな写真を見せられると海外へ永久逃亡したくなるやないかいw
Commented by nobmami at 2012-04-27 11:02
<よしろさん>
永久はないでしょw たまに行くから良いんですよ。