桜の写真 いろいろ

今週満開だった深谷の桜も この雨で散っちゃいそうですね。
今年の桜の写真をまとめてアップします。

背景の色を変えて・・

背景に赤 
d0237353_1921850.jpg



背景 青
d0237353_1922480.jpg



背景 緑 朝日をあびて
d0237353_1925982.jpg



朝日をあびてpart2
d0237353_1935611.jpg


mamiさん、すっかり60mmマクロにハマってましたねw


今週はすべての日に予定が入っていて
写真を撮れたのは朝早いわずかな時間だけだったのですが
今年も桜ウイークを楽しませていただきました。


ひねりも何にもない写真ですが、一応全体のもね
d0237353_194566.jpg



昨日朝 桜は散っても美しい
d0237353_1931823.jpg



ツーショット
d0237353_1942473.jpg


コメント欄に「ふたりの写真は載せないのか?」ってあったから一応ね。
いわゆるスナップ的なものはツマラナイから、こんな感じで・・
いかがでしょうか?(^^;



深谷唐沢掘にて photo by nobu (D90) by mami (D5100)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2012-04-14 08:01 | 陸上風景 | Comments(8)

Commented by at 2012-04-15 02:45 x
それっておやぢのリクエスト??
何しろ今晩の雨でで桜今年の桜も終わりですね。
綺麗なPhotoにには関係ないけど、そろそろ貴兄のドシャウトも聴きたくなってきたので、今年は10年程タイムスリップしようと考えています。
Queen辺りを是非。。。
Commented by Ophthalmologist at 2012-04-15 17:46 x
> 桜は散っても美しい
だろ、だろ?
それと、この光の角度はワタシが撮る昼間じゃ無理だ(笑)

今日は桜の名残を求めてスクーターでフラフラしていたら、ふと気付けば赤城高原牧場まで行ってしまったぜ。赤城千本桜はまだ咲き始めたばかりだったよ。
Commented by nobmami at 2012-04-15 20:28
<黒さん>
そうだよ^^
Queenのコピー、やりましょうよ。大ちゃんに復活していただいて
Commented by nobmami at 2012-04-15 20:31
<Ophthalmologistさん>
散っても美しいはOphthalmologistさんの言葉でしたね。
スクーターで赤城まで?! そりゃあある意味スゴイな・・
今仙台から帰って来たんですが、仙台はまだつぼみでしたね。
あと一週間ぐらいかな・・
Commented by azure159 at 2012-04-17 10:36
かわいいマクロですねえ~
個人的には緑の写真がいいかなと思いました。
ツーショット写真良い感じですね~(^^♪
Commented by nobmami at 2012-04-17 19:07
<azure159さん>
3枚目、ありがとうございます^^ 桜の花は光を浴びてる写真がきれいですね。
マクロ写真はやっぱり楽しいです!
Commented at 2012-12-29 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobmami at 2012-12-31 00:04
<長谷川由輝子さん>
返信遅れてすみません、素人写真ですが、使っていただくのは基本的に構いませんよ。
どの写真をどんな風にお使いになるのか教えていただければ。
後程hotmailの方にmailしますね。