春の息吹

昨日は久々にカメラ持ってお散歩へ

春はすぐそこまで来てますね~
d0237353_10492851.jpg


春休みの日曜日だったので 高坂動物公園はめっちゃ混雑してました
ふれあい広場のヒヨコも ちょっとお疲れモード
d0237353_1056116.jpg


春の写真は ふんわかした色合いで撮ってしまいますねw



高坂動物公園にて photo by nobu (D90)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2012-04-02 10:59 | 陸上風景 | Comments(8)

Commented by 真介 at 2012-04-02 22:00 x
眠たそーなヒヨコがなんともかわいいですね。
海中のいきものではあまり見られない表情で、新鮮!
Commented by Ophthalmologist at 2012-04-02 22:04 x
ワタシは今日の昼休み、カタクリを撮りに鉢形までスクーターでひとっ走りしてきたぞい。ちょうど見頃だったが、桜は全く咲いていない。
咲き始めると、毎日昼には唐沢堀あたりをウロウロしていますので、会った節はヨロシク~
Commented at 2012-04-02 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobmami at 2012-04-03 09:11
<真介さん>
ふだん結構バタバタしてるんですけど、この日はじっと目をつぶって、なすがままになってました・・
ヒヨコを抱いてる子供の笑顔より、こっちが気になって(^^;
真介さんは潜りに行ってるようですね!羨ましいーー
Commented by nobmami at 2012-04-03 09:15
<Ophthalmologistさん>
今朝の唐沢掘りの桜、枝が少しピンク色になってきてましたよ。あと数日かと思います。
自分たちは朝早くにウロウロしてると思います!
写真は光の芸術、でしたっけ? そんな言葉を最近実感しまして、陸上写真は朝とか夕方の方が面白いのかな、と思う今日この頃・・
Commented by nobmami at 2012-04-03 09:16
<春になると思い出すさん>
年末に向けてゆっくりとねw
Commented by azure159 at 2012-04-03 12:54
今週末は桜ですね~がんばりましょう。
私も写真は光が重要だと思う今日この頃です。
Commented by nobmami at 2012-04-03 21:22
<azure159さん>
一眼レフ持ってはじめての桜のシーズンですから、張り切ってますよ! (正確には昨年2月に買ったんですが、春は震災直後だったのであまり出かけなかったのです・・)
どんな設定で撮ろうか、構図はこうして・・などと考えておりますw