なぜか年度末は忙しい

d0237353_7175130.jpg


年末とか年度末って、なぜだか毎年せわしない。
仕事的にはあまり関係ないはずなんだけど、
勤務時間以外の用事がいろいろ入ってくるんですよね。

年末の場合、明けてしまえば少しゆっくりできるけど
年度末は、明けて4月になってもGWまでバタバタするからな~。
もう既に4月のスケジュール表はほぼ真っ黒ですよ。

ま、声がかかるだけ幸せなんだけどね、たぶん

写真は2年前の屋久島
GW明けたら屋久島あたりでのんびりしたいね~



屋久島にて photo by mami (LumixTZ5)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2012-03-24 07:39 | 陸上風景 | Comments(4)

Commented by azure159 at 2012-03-24 09:57
今年の3月は景気も若干持ち直してるのか~な忙しさがあります。
これが持続してもらわないとタンク代が稼げません(^^ゞ
Commented by nobmami at 2012-03-24 14:52
<azure159さん>
いろいろな材料は明るい兆しを見せてますが、このままグングンって訳には行かないでしょうねー(^^;  
特に日本は問題山積ですし。
>タンク代が稼げません
これ大事!そのために仕事してるようなもんですから・・
Commented by よしろ at 2012-03-29 12:14 x
お金のかかる趣味は大変ですね~^m^v

ここは庶民の味方、将棋でしょ!安いよ~
Commented by nobmami at 2012-03-31 18:34
<よしろさん>
おっと放置してごめん、自分のページも覗いてなかったよ(^^;
趣味はお金がかかる方が面白いのよ、ギリギリ感があって!