アルパカとカピパラ ~ また動物園に行ってきた

水中写真がネタ切れになると出てくる動物の写真
今回はアルパカ
d0237353_7194617.jpg


変なカオ
d0237353_7291963.jpg


秋に来たときはいたかな?と思ってたら、冬季限定で那須から借りてるらしい。
お馴染み「ふれあい広場」にいて、15時ぐらいからはふれ合えるらしいよ。

d0237353_7322728.jpg


いつも平和なカピパラくん
14時ぐらいから「カピパラ温泉」に入ってます
d0237353_734048.jpg


朝からいくと、昼過ぎには寒くて帰ることになるから
今度は午後から行ってみよう。




高坂動物公園にて photo by mami (D5100)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2012-02-03 07:36 | 動物 | Comments(6)

Commented by jiroemon0310 at 2012-02-03 07:48
そうかnobmami さんたち、陸に上がったかっぱかぁ(笑)
次はのほほんとしたカビパラ温泉を期待します(^_-)
Commented by nobmami at 2012-02-03 19:54
<jiroemonさん>
昨日はあまりに寒くて14時前には退散してしまいましたので、次回行った時に撮ってきますね。
Commented by 真介 at 2012-02-04 00:52 x
アルパカの正面顔なんだか人っぽい!それにしても真ん中の写真はヒドイ顔してますな~
アルパカってカワイイ動物だと思っていました。今日までは‥
Commented by nobmami at 2012-02-04 06:39
<真介さん>
アルパカも子供はかわいいですよ、子供は。
でもある程度大人になると、かわいい子とそれほどでもない子に分かれますw
この子はかなり大きくて、かわいいというよりワイルドだったなぁ。
Commented by よしろ at 2012-02-04 17:33 x
岡に上がってもやはりグロ画像ですかw
いや、味のあるいい写真だと褒めているのです!
Commented by nobmami at 2012-02-05 21:17
<よしろさん>
グロいかな・・? カワイイと思って載せたんだけど・・
褒めてるんだったらイイヨ・・・w