なんだかメデタイ ~ コケギンポ

立派なモヒカン そのモヒカンが「紅白」で なんだかメデタイ感じ
d0237353_9211637.jpg

年賀状に使おうかな


潮通りのよい岩一面にコケギンポが沢山顔を出してる、通称「コケギンポ団地」

'穴から顔出してる系’が好きな我々には 天国のようなエリアでした(^^)




三浦宮川湾にて photo by nobu (CysW300)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2011-12-02 10:22 | サカナ | Comments(4)

Commented by azure159 at 2011-12-02 17:16
ほんとにおめでたい感じですねw
好きな被写体を前に至福のひとときですね~
Commented by 真介 at 2011-12-02 20:59 x
確かにふさふさの頭部、立派ですね!
コケギンポ団地いいですねぇ コケギン選びたい放題!?
Commented by nobmami at 2011-12-03 00:36
<azure159さん>
コケギンポ、飽きないんですよね~w
好きなわりに、毎回同じような写真になっちゃうんですけど・・
Commented by nobmami at 2011-12-03 00:42
<真介さん>
選びたい放題でしたw
嬉しくて、あっちもこっちもと欲張っていろいろ撮ったんですけど、
もしかしたら「これぞ!」って子を選んでじっくり撮った方が良かったのかなとも・・