モンツキカエルウオ~安定した変顔 その2

モンツキカエルウオって いつ見ても笑えるカオです。

鼻毛と離れ目、タラコ唇がポイントですね。
 

家政婦は見た!
d0237353_2044365.jpg


水中写真は、一般的にやや煽って撮ると構図的に落ち着くことが多いと思うんですが、

ギンポやカエルウオの仲間は 煽って撮ると 逆にあまり可愛くなくなります。


ということで 正面やや上からのショット 
d0237353_20445698.jpg


プププッ 上目遣いのモンツキって なんだかムカつくーーww

「スター ウォーズ」に出てきた ジャバ・ザ・ハットの子供の頃って感じw



座間味にて photo by mami (LumixTZ5)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2011-10-15 08:11 | サカナ | Comments(7)

Commented by ゆうこりん at 2011-10-15 09:28 x
はじめまして。ブログ村からきました。ダイビングてしたことないので、まるっきり未知の世界の写真だらけですごくおもしろいです!
また遊びに来ますね、よろしくです♪
Commented by nobmami at 2011-10-15 19:25
<ゆうこりんさん>
ありがとうございます(^^)
ゆうこりんさんの写真も優しくていいですね。写真にセリフ入れるのもありかも・・
Commented by azure159 at 2011-10-16 18:14
モンツキ君もコケギンポも初めて見た時はものすごく感動したのは覚えています。
いまは・・・ですが。
撮る角度で表情が変わるもんですねえ。
下の写真、絶対こちらを見て笑ってます!
Commented by 真介 at 2011-10-16 23:48 x
表情たっぷりありますね!モンツキ君
モンツキ君にしてみれば多分ふざけている訳ではないのでしょうが… きっと笑ってる!
Commented by nobmami at 2011-10-17 15:24
<azure159さん>
自分はまだドキドキしますね~、コケギンポやモンツキ君。
おそらく一緒の顔だと思うんですけど、そーなんです、角度によっていろいろ表情が変わって見えるので、まだ飽きないんですよね。
Commented by nobmami at 2011-10-17 15:27
<真介さん>
いやいや、もしかしたらフザケてるのかもしれませんよ、彼らのことだからw
引っ込んで出てこない、ってあまりなくて、必ずちょこっと顔出してこちらをうかがってますよね。
Commented by ピアノ買取 at 2015-11-20 18:33 x
ピアノ買取センター ~ピアノ買取一括査定
pianocenter.jp
<a href=http://www.pianocenter.jp/>ピアノ買取</a>
<a href=http://www.pianocenter.jp>ピアノ買取</a>