ミノカサゴ~久々の海

本日 久々に潜ってきました
d0237353_20471783.jpg


透明度も10mぐらいあって、きれいな「三浦グリーン」w

水面休憩中もぽかぽか暖かくて、のんびり出来ました。


最近陸上でNikon(一眼レフ)ばかりいじってたので、

サイバーショットの操作の仕方を忘れまして・・いや、覚えてるんですけど反射が鈍いというか

写真の方はダメダメでしたね・・


というわけで マクロ写真の収穫はあまりなかったのですが、

エキジット直前にミノカサゴに遊んでもらいました。


帰りしなに三浦の大根とターサイを買ってきましたので

それをつまみに ビール飲みながら ゆったりしますw




三浦宮川湾にて photo by nobu (CysW300)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2011-10-09 18:40 | サカナ | Comments(0)