イシガキカエルウオ~今度は斜め前から

すべてを悟りきったような ほほえみ
d0237353_656582.jpg



座間味 佐久原漁礁の棚の上には比較的大きめの個体が 沢山いました


沖縄では普通種でも 我々にとっては めったに会えない子なので

たっぷり時間かけて撮らせてもらいましたよw


それにしても○○カエルウオって名前の子たちは 愛嬌のある表情をしてる子が多い

カエルの絵を簡単に描いたときの そのまんまのカオしてる

「ケロッ」って鳴きそうだもんね



座間味にて by nobu (CysW300)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2011-09-12 07:53 | サカナ | Comments(2)

Commented by azure159 at 2011-09-12 11:03
カエルウオもタテジマも素敵ですねえ。
ピント合わせが厳しそうですが1枚こんなの撮れてたら幸せですね!!
タテジマの後から撮る構図もおもいろいです~~
Commented by nobmami at 2011-09-12 19:44
<azure159さん>
ありがとうございます!
そうなんですよ、今一番の幸せはお気に入り写真が撮れる事かもしれません。
もちろんほとんどが失敗なんですが、何枚かでも自分で満足できる写真が撮れると、
いつまでも眺めてたい気分になります。