いろいろなシーサーたち

陸上ではシーサーたちが被写体になります

d0237353_6514513.jpg



d0237353_6521948.jpg



d0237353_652371.jpg



d0237353_653071.jpg


シーサーたちも なかなか表情豊か



最後にかわいいやつw
d0237353_6534876.jpg




座間味・那覇にて by mami (LumixG2) by nobu (D90)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2011-09-07 21:20 | 陸上風景 | Comments(4)

Commented by at 2011-09-08 03:55 x
うーん。なかなか貴兄のcrazynight とか keep youself aliveとかに合致する画像が出てきてくれないのですが。。。何かないかね。。可愛すぎてイカン。。
Commented by nobmami at 2011-09-08 05:53
<黒さん>
呂蒙曰く「士別れて三日なれば刮目して相待すべし」
すべて昔の事ですよw
まー「刮目して相待」するような写真は貼ってませんがねww
Commented by at 2011-09-09 02:38 x
いやいや、てかさ、、いつも穏やかで平和な海って訳ぢゃないぢゃん。。人間によって冒された珊瑚礁とかさ、、何か社会的に訴えるような絵もあったらいいかなぁー、、と。
Commented by nobmami at 2011-09-09 08:40
<黒さん>
環境破壊や人間社会と自然との関係は、ブログネタとして100本そこそこの素人ダイバーが安易に取り上げるようなことではないな、と感じています。海や自然が偉大すぎて。
その懐に抱かれる感激だけしか、今のところは表現できませんねー(^^)  物足りないですか?