人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマノミ~ないしょ話


クマノミの子供 
クマノミ~ないしょ話_d0237353_1744288.jpg


子供といっても小学生ぐらい? 後ろで親クマノミが心配そうに見てます


さて、地元の仲間には内緒なんですが、明日から南の島にお出かけします。

お盆は休まず仕事してたので、いいかなと。

「また休んでるよ!インチキ○○!」って言わないでね。



楽しみにしてた旅行、奥さんには内緒なんですが、台風が発生しそうです。

自称「雨女」の奥さんは、旅行前に天気予報を見ません。

見ると雨降ったり 台風が来たりするんだそうです。

その努力の甲斐なく、見事に台風発生でございます。



明日朝6時台の電車で出発しますので、早く寝ようと思います。

自分自身に内緒なんですが、多少喉が痛いです。 扁桃腺かもしれません。

「気のせい、気のせい」って言い聞かせてます。



さてどんな旅行になります事やら・・・

数日ブログはお休みしますね。



テニアンにて by nobu (CysW300)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nobmami | 2011-08-23 22:05 | サカナ