トカシクビーチ


沖縄本島から高速艇で40分 慶良間諸島の渡嘉敷島では 時間がゆっくり流れていきます
d0237353_16122139.jpg



那覇に宿泊して慶良間のダイビングポイントに行くのもいいけど、島滞在もお勧め


午前に2本 お昼にソーキそばをいただき しばしのお昼寝 午後にもう1本まったりダイブ

海から上がってきて着替えたら ビール片手に目の前のビーチを散歩

夕焼けに染まる海を眺めながら ダイビングサービスに併設された宿に戻ると

その日捕れた魚の刺身と沖縄の家庭料理をつまみに 泡盛で乾杯


TVも新聞も目にすることのない数日間は 夢のように過ぎていきました


注意) 通常生活に戻るまで数日間のリハビリが必要となる場合があります



渡嘉敷島にて by nobu (LumixTZ5)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2011-08-01 22:59 | 水中風景 | Comments(2)

Commented by at 2011-08-03 02:48 x
こんなに綺麗な海をスルーして小汚いマニラ湾でサンミゲルビールで爆酔している自分はまったくリハビリ不必要です。羨ましいなぁ。
Commented by nobmami at 2011-08-03 11:52
フィリピンにも行ってみたいエリアがあるんですよね~。セブ島の田舎のボアルモアルとかボホールとか。
繁忙期には沖縄より安く行けたりするんですよ。一緒に行く??
でも黒さん、ビーチは似合わないなぁw