カンザシヤドカリ

40過ぎると ガッツポーズする機会って そうそうないじゃないですか
d0237353_1181041.jpg


この写真が撮れたときは さすがにしましたね ガッツポーズww


イシサンゴに空いた棲管の中に住んでる小さいヤドカリ

穴の直径は1cmぐらい しかも警戒心が強くて 近づくとすぐ引っ込んじゃう


ここまで顔出してくれると ちょっと嬉しい

ま、ダイバーにしか分からないかなw



テニアンにて by nobu (CysW300)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2011-06-30 08:20 | エビ・カニ | Comments(4)

Commented by Ophthalmologist at 2011-06-30 22:07 x
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 D3x D3x!
 ⊂彡
Commented by nobmami at 2011-07-01 08:13
え~「眼科医」さんですね?D3xっちゅーのはNikonのバカ高いカメラのことですか? 「ウチの近所の眼科医さんが、D3x買っちゃいなよ、とコメントを書き込んだ」と理解してよろしいですか?
も~ややこしいなぁ、日本語で書いてよ。
Commented by Ophthalmologist at 2011-07-01 08:28 x
うん
D3xならガッツポーズの機会も増えますぜ、きっと。
Commented by nobmami at 2011-07-01 11:55
先生のコメントを見て嫁さんが「もー煽らないでよ」と言っております。
日本の消費を下支えする為にもやぶさかではありませんが、買ったばかりのD90をもったいなくて水中に持ち込めないでいる現状で、いきなりD3xはないわ~~w