フレンチブルドック animal


なんで そんな目で見るかな~~
d0237353_10534954.jpg



広い庭に放し飼いにされてるフレンチブル。

呼んだらこっちに来て 我々を品定めするように

「キミたち アヤシイ人? アヤシければ吼えるけど?」

d0237353_10552470.jpg


横目で見たりしてw

柵ごしにしばらく遊んでくれました



近所の散歩にて by mami (NikonD90)
[PR]

by nobmami | 2011-06-27 08:18 | 動物 | Comments(2)

Commented by shoko☆ at 2011-06-27 10:52 x
いや~~ん うちのPONちゃんも撮ってもらえればよかった~~(笑)。
しかし、素敵な写真の数々。。。すごいです! しかもおしゃれかくれえびがきちんと撮れてるし~~(笑)。

またちょくちょく覗かせてもらいま~~す。
Commented by nobmami at 2011-06-27 15:48
shoko☆さんちのフレンチブルドック・PONちゃんのクリクリ瞳はめっちゃカワイイですからねー^^
そんな様子はこちらから
http://blog.livedoor.jp/ponkichi9/
最近は猫のわさびちゃんの話題が多いかw