アカツメサンゴヤドカリ

d0237353_10521157.jpg


ちょっとひと休み 「あ~やれやれ」 とでも言ってるような・・


「ヤドカリの目の中には宇宙がある」とは 屋久島のガイド 至さんの言葉

よく見ると、黒いつぶらな瞳の中に無数の星がちりばめられて、とってもメルヘン



屋久島にて by mami (LumixTZ5)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nobmami | 2011-06-25 08:12 | エビ・カニ | Comments(4)

Commented by yakuumi at 2011-06-25 09:52
おお~まさに宇宙だ~!!
素敵です!!
コケギンポもメバルも最高です!!

そして右上のモンツキが、かわいい。。。。
Commented by nobmami at 2011-06-25 11:59
至さん、いらっしゃい♪
「まずコンデジを使いこなすことだよ」というアドバイスに従ってイジり倒してます。これからもアドバイスお願いします!!
Commented by ひょい。 at 2011-06-26 10:56 x
よしろさんのところから見に来ました。
水中撮影とは素晴らしい趣味ですね~。
日頃見えない素敵な海の中を見事なタイミングで撮影されていると思います。
癒されました~。
Commented by nobmami at 2011-06-26 14:34
ひょいさん こんにちは!よしろくんのところでは「さくら」の名前でたまにコメント書いてます。ひょいさんのお名前もコメント欄で拝見してました^^ これからもよろしくです。